2010年7月30日金曜日

沖縄「ちゅらうみ」編


ちゅら海のお魚さんたち

3 件のコメント:

  1. 折角沖縄にいるのなら
    沖縄の海を潜らないと(~~v)

    返信削除
  2. ちゅらうみは絶対いきたーーーーい!!
    ってかあやさん久しぶり!元気そうでなにより!
    あたしOPT始まったんだけど、いまやすさんと一緒に働いてるんだよー!やすさんの働いてる会社はあたしがずっと働きたかった会社だから今すっごくエキサイティングです♪あやさんとやすさんが友達なの知ってたらもっと早く色々話してたのにー笑
    まぁ今働けてるのでいいんだけどね、えへへ☆

    返信削除
  3. >OZEKIさん
    出張じゃなかったらね〜。
    私の他にも4名の教員とご一緒の研修だったので☆
    ちょっと見ただけでも海は澄んでいたから、きっと
    もぐったら素敵なんだろうな〜!
    >かなみ
    本当にひさしぶり。
    やすくんはけっこうまぶだちで、
    時々スカイプで話すよ。
    ユダヤの研究家で、いろんな世界の謎をしっているから
    聞いてみてね。
    やすくんと一緒の会社で働いているのは安心したよ。
    かなみにあってる仕事だね。
    9月にそっちに行く時に、いろいろ聞かせてね☆

    返信削除