2010年8月15日日曜日

*ヒックとドラゴン*

友達のすすめで、「ヒックとドラゴン」を観てきました。
小倉にきてから初の映画館。

久々に涙涙の感動と大満足の冒険物語。
終わってからすがすがしい気持ちとともに
やる気も湧いてきました。
暑さにまけていた最近ですが、
よ〜し、人生がんばるぞ〜!と気合いがはいり、
まずはおうちの大掃除から。

9月には大学に論文を出さないといけないので
これからは、ちょっとこもって読書と研究のおたくに
なります。まずは部屋からすがすがしくないとね。

そうそう、ジブリの新作もあるし
ウィルスミスの息子が出る
ベストキッドも始まっている。
レディスデーあたりをねらっていこうかな。

1 件のコメント:

  1. クリスマス・ツリー2010年8月15日 8:11

    私は「魔法使いの弟子」が見てみたい~~!

    >大学に論文を出さないと

    テーマはなんですか??

    今回私は「殉教死への道程」
        -限りなき美化された殉教死ー

    をテーマして書きます。
    はじめは「イエズス会の日本征服事業」
    だったんだけど、あまりにも資料がないので変更した。
    でも今回少し触れるけどね。

    10月までに第一弾として2万字程度にして
    まとめておかなければいけない。
    できるか????な???

    ガンバです(^^v)

    返信削除