2011年4月28日木曜日

Easter Egg☆

随分むかしに、
はじめてイラストレーターを使って
描いた卵ちゃんたち。

イースターの季節です。
教会では、この前の礼拝でお祝いをしました。

イェスキリストの復活を思い起こし、
わたしたちも生まれ変わることの
できる、素晴らしい機会です。

新しく生まれ変わる日本、そして世界。。。
と考えていくと大げさになってしまいますが、

まずは、一番近くにいる周りのみんな、
おうちや職場の仲間たちを、
今まで以上に
大切にしていけたらと思います。

そして、
被災地の皆様のためにできることを
ひとつずつしていきたい。。。
心を外にむけて。

前回の牧師のお話は、
イェスキリストにあっては
取り返しがつかない、ということはない、
というメッセージでした。

何度でもやり直せる。
そんな力をいただいた
イースター礼拝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿