2012年2月5日日曜日

★Hawaii★はねむ〜ん①★

随分ご無沙汰しておりました。
そろそろバレンタインも近くなった今日この頃ですが、
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年末は仕事でいっぱいいっぱいでしたが、
何とも幸いなことに、その後に待っていたのは
アロハ〜な♪新婚旅行でした。
夫の親友家族にお世話になりつつ、「この〜木なんの木?」に無事到着♬



う〜〜〜ん。世界は広いねえ。


パームツリーともみの木のコラボ。なんて斬新な♪

生まれて初めて見る、きちんとぜんぶ虹さん。

クアロアランチという、ジュラシックパークなどの映画の取材
に使われる、ロケ地へ。ロケ地に入る前に、まずは動物さんたちと♪


ロバさんもハワイの陽気で眠そう〜〜〜。。。


やぎさんは、木の上で何してたのかな〜??



あ、なにか、ねらってるぞ〜〜〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿