2012年2月7日火曜日

★Hawaii★はねむ〜ん②Hula★

泊まっていたホテルの1階で、
朝から無料でフラを教えてくれることがわかり、
早速参加してみました。
45分のレッスンの後には、なんと舞台での発表が!!!
早すぎやしないかね〜?


ということで、舞台にて一生懸命前の踊り子たちに
ついていく。。。


おっ、けっこう乗ってきましたよ〜!
これはこれは、、かなり楽しくなってきました!
じゃ〜ん。と決めのポーズ。
さてと、日本にかえったらフィットネスの
フラ教室、チェックしないとね!

フラは、もともと神様に捧げる踊りだったとのこと。
深い深いフラダンスへの道、第一歩でした♥

以上、撮影は
宮くんでした〜♬

1 件のコメント:

  1. クリスマス・ツリー2012年2月10日 23:17

    良いね~!

    今俺卒論を書いているところ
    頭が痛~い(--:)
    卒業できるのだろうか????

    返信削除