2010年4月20日火曜日

★映子さん★

それにしても、泣いて笑って、よくけんかしたな〜〜!
激しいティーンエージャー時代については、
この人を語らずにはいられません!!!

今回は、中学の頃からの大親友、映子さんの紹介です。
最近はもっぱらスカイプで会話をたのしんでいる私たち。
中学の頃からみんなの人気者の彼女は、
作曲家としての才能も中学から発揮!
バンドではキーボードをかっこよく弾きこなしつつ
自分の曲を披露してくれたり、文化祭では
当時はやっていたニューキッズオンザブロックの踊りを披露。
映子ファンは常にキャーキャー絶えない日々でした。(ちなみに女子校ね。)

いったいどんな大人になるのか!
とみんな興味深々だったと思いますが、
テレビ番組やラジオを制作する
放送作家として活躍中です。

最近は旦那さんの駐在で上海にいくことになったのですが、
まだまだ仕事が殺到する中、上海と東京の行き来をしている日々です。
何事にも、そして誰に対しても興味を持ってよく観察し、
ポジティブに前進する姿は昔と変わらず素敵です!

日曜日の夜6時からのJ-WaveのAsian Spiritという番組で
映子さんの上海トークが聴けるよ!要チェック☆
大阪と福岡でもきけるし、我が北九州では77.0FMできけます。
一ヶ月に一度くらいこれからも出演してくれる模様。逃さないようにね!
ちなみに、中学からきいていた彼女の夢のひとつが
J-Waveで自分の曲を流す事だったんだけど、
ちゃんとかなってるところがまたすごい!

めったに見られないオフの映子さんの姿をどうぞ♥
*小龍包を食べる映子さん
*沖縄でオープンカーを走らせる映子さん
*ベストフレンド「エイ」と一緒の映子さん




0 件のコメント:

コメントを投稿