2010年4月21日水曜日

*ワラビー*

昨日おともだちになったMちゃんは
ベリーショート&まるで運動選手?かと思うほど
さわやかではつらつとした素敵な女性でした★

実は彼女、アメリカにいるときから行ってみたかった
「ひびきの動物ワールド」で、カンガルーとカンガルーの
手のひらサイズの「ワラビー」をお世話している人。
イギリスで動物学を勉強してきた動物博士です。

このゴールデンウィークは母が小倉に来ることになっているので、
絶対に行く場所リストに「わらびーと遊ぶ」を追加しました。

なんとMちゃん、
しばらくワラビーをお持ち帰りで、
おうちでワラビーが待っているらしいのです。。。。
う〜たまらん!

早くだっこしてみたい、ワラビー!
ちなみに、このワラビーちゃんは「テト」です★

1 件のコメント: