2010年4月16日金曜日

♥Family♥

先月久しぶりに再開した兄(元彦)の子供たちを紹介します☆
おいしそうにピンクのフロートを食べているのが
次男の「ジミー」こと「薫」くんと一番末っ子の女の子「憩」ちゃん。
ジージ(私の父)をはさんで、またまた憩ちゃんと長男の「心」くん。
久々にあったけど、いつ会ってもやっぱりかわいいよ〜♥

そして、女の人ふたりは、兄のお嫁さんの「聖美」さんと、
うちのかわいいママです。
そうそう、父がだっこしているのは私の天敵??いやいや
喘息の大敵であるけれどもかわいくってしょうがない「レオ」です。
女の子です♥
母が、ベトナム難民救援センターで働いていた時に捨てられていた猫で、
当時猫ぎらいだった母がミーミーなく赤ちゃんのレオを連れ帰ってきて
一から育てました。(一緒に捨てられていた猫ちゃんはからすが連れて行って
しまったんですって!)それ以降今では家族みんな猫好き一家!
天才心くんは、私と同様猫アレルギーだったんだけど、
彼いわく、「乗り越えた」らしいです。一体どうやって??さすが!!
おっと、兄とおばあちゃんの紹介は次回としましょう。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりです、ヒロトモです。
    メスなのにレオですか?
    誰が名付け親ですか???

    返信削除
  2. ごめん。。名付け親はわたしです。
    猫ってさ、赤ちゃんのとき性別よくわかんないから
    雰囲気でつけちゃったんだよね。後から女の子って
    わかってさ。レオには悪い事したよ。。。

    そっか〜!反応いいと思ったら
    そういえばヒロトモって
    「猫まっしぐら」だったよね。

    返信削除